2012/10/01

Post

        

今日から10月!

category - 日常生活
2012/ 10/ 01
                 
2012_0929an0014b.jpg

10月になりました。
月曜日、また一週間が始まります。

グリママは、今月からテニスのスケジュールが変わり、レッスンは火曜と水曜になった。

なので、月曜日は父の病院へ行く日にした。
月曜日の午前中はリハビリがないので、比較的ゆっくりしていられるのだ。

今日行ったら先週末から頻脈があるとかで、モニターを付けられていた。
士長さんに聞いたら発熱もあったらしい。
元気に話してはいたが、赤い顔で、どこかだるそうな感じだった。
体調が悪いと、話もネガティブで弱気になるので、早く元気になって欲しいな。



夕方、美容室へ。
すっきりさっぱりしました。
来週の日曜日は「ふがれす秋ミーティング」ですしね。

今週は、実家の片づけとミーティングの準備をがんばる予定。
ここしばらくヤフオクもお休みしてて気にかかるけど、無理せずに少しずつやっていきます。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
私も、先週?だったかな(笑)さっぱりしてきました~。
昨日白髪染めもしました・・・。
10月で色々新しくなったり変わったり、
世の中は動いているようですね~~。
お父様の体調良くなるといいですね。本人もつらいでしょうけど、
周りもつらいですもんね・・・。

ヤフオクも、時間のあるときだけでお願いしますね(笑)

89号さん・・・悲しかったー(涙)止まってしまったんですね~。
我が家も11年たった車(中古のやつね)も、
エンジンかからなかったことあったな~。家でだったので助かりましたけど。
100日、ネロさんは車を持って行ったのかな?(苦笑)

新しい89号、早くくるといいですね~。
Re: No title
>ぷっこちゃん
えーっ、ぷっこちゃんでも白髪染めするの?
まだ若いのに!!

そうだね、きっとネロがクルマ持って行ったんだね。
今頃後席にちょこんと乗ってるんじゃないかな(笑

父ね、、、心配は心配なのですが、隣のベッドのおじいさんも熱を出していたので、インフルだったりして~
早く調子戻してほしいです。

新89号、ミーティングには間に合わないだろうなぁー。