2012/09/24

Post

        

月曜日っぽく。

category - 日常生活
2012/ 09/ 24
                 
月曜日は、いつも、じゃっかん疲れてる(笑

週末遊びすぎなせいもあるし、日・月・火と3日間連続テニスであることも影響大…

そんなわけで、今朝は寝坊。
珍しくじぃじが朝方起きなかった。
私が目覚めた7:04、じぃじはまだぐーぐー寝てた。

2011_0926af20017b.jpg


昨夜はCSで『BECK』を見た。
『モテキ』もそうだけど、なんかこういう雰囲気の映画を見ると
青春は大変だ、青春は疲れる、年をとってオトナになって本当に良かったと思う(笑
なにしろオバサンは、ずうずうしく聞きたいことを聞けるし、言いたいことも言えちゃうからね。


さて。
我が家の89号は、今年11年目のロートルさん。
昨秋から、あっちが壊れこっちが壊れ。。。
先週の洞爺湖行きの際に、どこかが壊れたらしく、突然軋音がするようになった。
89号が大好きなグリッパは「もうダメかな~」とさすがに観念したらしい。
私としても、レッカーされる前に買い替えたほうがいいんじゃね?と思うわけですよ。
そこで、本日午後。
思い立って、とあるディーラーへ、試乗に行った。
(私は運転を止めたので、グリッパが試乗。私は助手席。)
意中のクルマは、思ったより足回り良く、ラゲッジスペースは広く
使い勝手がよさそうな装備がたくさん。
既に、昨秋から気になっているクルマなので、もうあとは色を決めるだけ。
私は「マロンショコラ(茶色)」がいいの。
グリッパは「ブルーエトワール(青)」が良いんだって。
どっちになるかなー???

今度もまたナンバーは89号にします!


今夜の夕食は、初いくら。
りんりんさんが漬けたのを頂きました。
ごちそうさまでした~

2012_0925aki0003.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント