2012/09/22

Post

        

ドッグ小屋にて。

category - オフ会
2012/ 09/ 22
                 
帰省中のトモちゃんと、リトルさんファミリー(+ミン君&まいちん)と一緒に、ドッグランで遊んできました。

しかしながら、好天で!
直射日光の下では、人もパグもいられないくらい。

ほとんどの時間を、雨除けの小屋の中で過ごすことに相成りました(笑

だいたい、ドッグランに行っても走らないパグたち。
飼い主にひっついて、ひたすらうろうろするだけでしょ~
ドッグランならぬドッグ小屋な一日でした。

参加パグ↓

小鉄さん。
2012_0922aw0099b.jpg

五目さん。
2012_0922aw0091b.jpg

バルちん。
2012_0922aw0082b.jpg

じぃじ。
2012_0922aw0089b.jpg

持ち寄ったお昼を一緒に食べて、お茶飲みながらおしゃべり。
このメンバーのおしゃべりは、尽きることなく、いつも時間が足りないよ。
リトルさんのお嬢さんご夫婦も来てくれて、楽しいひとときでした。
学校帰りに海に入ってウニを採って食べたとか、知床ではクマが鮭をくわえているのがいつも目撃できるとか…話題もすごいんだけど(爆


ずーっとカートに入って寝ていたじぃじを心配してのぞく、バル。

2012_0922aw0094b.jpg

一応、おひさまサンサンなドッグランの様子もどうぞ。

2012_0922aw0104b.jpg

トモちゃんが、グリネロにくれたお花。
可愛いね♪ありがとう!

2012_0922aw0114.jpg

リトルさんからのお土産、『福屋餅菓子舗』のお餅のセット。
帰宅後15時のおやつにペロリとたいらげ、結局夕食が食べられなくなった(笑

2012_0922aw0109.jpg

最後に、バターナッツかぼちゃ。
洞爺湖の水の駅の直売所で購入しました。
食べ方はこれから検索します(汗
英国の料理家ジェイミー・オリバーの番組で見て興味があった食材なの。
お料理したら、またアップしますね~

2012_0922aw0112.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント