2012/09/18

Post

        

ぶりパーチー。

category - 日常生活
2012/ 09/ 18
                 
昨日の午前中。
お友達のお宅へ伺ったらですね、カレーシさんが釣ってこられたというぶりを頂いちゃいました♪

とっても新鮮で美味しそうだよ~

2012_0922aw0030.jpg

5キロものということで、近所のお友達や飲み友達計5人を緊急招集!
幻の寿司店『伊太郎』さんにお願いして、包丁持参でさばいてもらいました。
かくして、お刺身・かま焼き・ブリ大根・握り、で味わうことができました。
マジ美味しかった。

2012_0922aw0031.jpg

2012_0922aw0032.jpg

ぶりをくださった、しめじママさん、本当にありがとうございました。



飲み友達が我が家に来るのは久しぶりの事でした。
長い付き合いなので、みんなグリネロと一緒に過ごしたことがありました。
リビングに入るなり「あれ?犬は??」ってびっくりしていた。
お骨になっちゃったよ~とお返事。
じぃじだけじゃ、接待が足りないんだよねぇ(笑

『伊太郎』さんは、ヨープーを飼い始めたという。
ヨークシャーテリアとプードルのミックスですって。
携帯写真を見せてくれたけど、すんごく可愛いのね。
まだ7か月だとか。
これからの犬との生活、楽しんでくれるといいなぁ。



連休明けの平日にも関わらず、22時近くまでおしゃべりとお酒とぶりで過ごしたのでした。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント