2012/09/12

Post

        

おNEW。

category - 日常生活
2012/ 09/ 12
                 
2012_0912new0004b.jpg

月曜日に、札幌の動管にパグが3匹入った。
いやーなんで同時になのっ。
うち2匹は、同じ場所で保護されているので、同居犬かな?
すると迷子じゃなくて、捨てられちゃったかな?

・・・。


先週、PCが壊れまして。
手配してあったノートが、今日届きました。
osが、ウィンドウズ7になりました。
さくさく過ぎて、幸せ(涙
ディスプレイは小っちゃくなっちゃったけど、きっとすぐ慣れる。
グリッパ、どうもありがとうございます(笑


今日の札幌、なんとまたしても30℃超え。
記録的残暑を更新する勢いですよ。

それでも、秋はやってきている。
生筋子が売られていたりすると、秋だなぁ~と感じます。
新米ももうすぐだな。

そうそう、札幌の近郊岩見沢市では、大雨で冠水して大変なことになってる。
この冬には大雪被害があったところ。
困難の連続です。
一日も早く復旧しますように。
そして被害が最小限でありまように。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント