2012/09/11

Post

        

福の神!

category - 日常生活
2012/ 09/ 11
                 
(9/12に書いてます~)

雨続きで、はっきりしないお天気でした。
しかも湿度が高く、まるでお風呂の中みたい。
私はいつも通りに午前中テニス。
いまひとつ冴えない天気と同じく、ぱっとしない気分(笑
なので、帰宅後はじぃじといちゃいちゃしながら、「シークレットガーデン」の録画を見る。
コメディタッチのラブロマンスものは、私の気分をアーップさせてくれます!
昔、冬ソナ。今、SG。♪

2012_0912new0003b.jpg

夕方、福の神が来ることになっていたので、やっとこ重い腰を上げて掃除をした。
福の神のお心遣い、グリネロみたいに可愛いお花!

2012_0912new0009b.jpg

そして、福の神たる所以、お土産ですー♪
よこすか海軍カレーとメープルシロップ。
ありがとね。

2012_0912new0013.jpg

ビールをたんまり飲みながら、あーでもないこーでもないとおしゃべり。

お料理は、最近ハマっている「へんみデリバリー」
福の神の好きなカニ卵と、鶏とカシューナッツの炒め。
旨し。

2012_0912new0007.jpg 2012_0912new0008.jpg

また来てね~☆

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント