2012/09/08

Post

        

法事と電車と。

category - 日常生活
2012/ 09/ 08
                 
今日は、グリッパ方の法事でした。
おかあさんが33回忌、おばあさんが23回忌です。

拝みながら、いろいろなことを思い出したり、考えたり。

お義母さんにも、久しぶりにお会いしました。
実家の忙しさにかまけて、ご無沙汰ばかりしておりました(汗
持病があるけれど、以前より調子は良さそうで安心しました。


そのあと、来週市電を貸し切ってするパーティの準備のため、電車事業所へ行きました。
ケロ君も一緒です。
対応してくださった運転士の方が大変気さくで楽しい方で、面白いお話をたくさん聞かせていただきました。
車庫の中って、一般の人はなかなか入れないので、興味津々でした。

2012_0909rain 003 2012_0909rain 004


じぃじは、ちゃんとお留守番してくれていました。
でも帰宅したとき、リビングの真ん中でまるまってポツンと寝ている姿が、ちょっぴり寂しそうで。。。
外出は仕方ないのですが、なんだか罪悪感。

じぃじ、一人にしちゃって、ごめんね。
でも、私がもう少しじぃじのお留守番に慣れなくちゃだめですね。

2012_0909rain 017


写真は、後日アップしまーす。
おやすみなさい。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント