2012/09/04

Post

        

ギョーザ会議。

category - 日常生活
2012/ 09/ 04
                 
ムカシシリーズ。
おととし2010年9月の、グリとじぃじ。
やはり暑かったらしく、じぃじは保冷材を首に巻いてるね。

2010_0902tomato0025b.jpg


昨夜は、夜中の雷のイナビカリと轟音で、眠れなかったのよ!
札幌地方は、午前1時から4時頃までものすごい雷雨だったのです。
雨の量もすごかったけど、雷が本当に長時間ビカビカ☆バリバリドッカーン!
窓が青白くひかってまぶしかった~
じぃじはゴーゴー寝てましたけど、大変蒸し暑く寝苦しい夜でした。

蒸し暑いまま起きて、テニスへ行き、たーっぷり汗をかいたら、意外とスッキリ。
午後からは昼寝もしないで、いろいろ片付けることができました。

夜は、とあるイベントの打ち合わせ。
近所の若手3人(笑)がやってきた。
夕食は、冷凍してあった御舟餃子のタネで、ギョーザパーリー☆
グリッパが皮を作ってくれたのだが、分量どおりにこねて寝かせたはずなのに
何故かべたべたになってしまい、包むのに難儀する。
手伝ってくれたこんちゃんまみちゃんには申し訳ないことをしました。
それでも、焼いちゃえば///
ビールでバリバリ流し込みました(笑

道東旅行の話も聞いてもらったりして、楽しく過ぎた火曜の夜でした。
もちろん、イベントのミッションも決まったので、着々と準備を進めまーす!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント