2012/09/03

Post

        

だらける月曜。

category - 日常生活
2012/ 09/ 03
                 
午前中、テニスしたら、ダウンしました。

というのも、昨夜のこと。
旧グリの恋人Hさんの愛の巣にお邪魔したのですね(笑
持ち寄りのワインや日本酒を、がぶ飲みしたグリママ。
なんだかさー、めっちゃくちゃ楽しくって、大笑いしてました。
同席していたY子さんに「あんなにはじけたグリママを久しぶりに見たわ」って言われちゃった(汗
やはり別の友人は一足早く帰っていったのだが、Hさんへのメールに「外へ出たらグリママの高笑いが聞こえていた」としたためたそうだ…

すみませんでしたっ!

午前中のテニスには、H氏夫人のよっちゃんも来ていたんだけど
「飲みすぎです!あのお酒は、おちょこで飲まないとだめです」と言われました(笑
確かに、ドメーヌ・ソッガ(大正き元造り)をワイングラスで飲んだのは、私です///

結局、午後からも何もする気にならない倦怠感で、だーらだーら。
早めに寝ちゃったというわけでした。

最近、じぃじの写真を撮っていないので、ムカシの写真シリーズ。
2010年の夏。
2010_0813kawa0015b.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
我が家にとっては、いつものグリママでしたよ(笑

楽しんでもらえて本当に嬉しいです♪

またはじける程に飲みましょう(^^/



Re: No title
>H&よっちゃん
あはは、そうですか、それなら良かったです(笑
でも、確かにめちゃくちゃ楽しかったのさー
なんでだろ?
あのお酒が美味しかったからかな?!
なかなか出会えない、あれは素晴らしい!

また、美味しいお酒を教えてください♪