2012/08/28

Post

        

残暑きびしく。

category - 日常生活
2012/ 08/ 28
                 
そろそろ、暑いのも勘弁してください…

こんなに暑い日が続くと、やっぱりばてます(汗

じぃじも、かなりぐったりです…

エアコン1℃下げてもいいですか…


と、弱音はこのくらいにして!



画像取り込みしているほうのPCが、ご機嫌斜めです。
なので画像は使いまわしで(笑
明日札幌から旅立つYGさん。

2012_0726yosi0008b.jpg

釧路へYGを届けたあと、そのまま一泊して釧路の夜を堪能しますです。
翌日は阿寒湖畔を北上して、津別のふがれすメンバー”かずさん”と過ごします。
そして、金曜日、帯広でお買い物などして帰路につく予定です。

ブログの更新は、土曜日になるかなー。

では、それまでみなさん、お元気でお過ごしください。
いってきまーす!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
いよいよ明日出発ですね!
気をつけて来てくださいね♪
久しぶりに、よさく&ゴローに会えるの楽しみです。

本当に今までありがとうございました。
じぃじにも伝えといてくださいi-278
明日楽しみにお待ちしておりまぁ~すv-353v-353
No title
YGちゃん達、実家(釧路)に帰ったんですね。
お疲れ様でした♪
飼い主さんも、さぞお喜びになったでしょう。

じぃじ、寂しくなったなっちゃったねぇ。
でも、パパとママ独り占めできるから!
Re: No title
>まおまおちゃん
ただいまーです(笑
ご実家で元気そうにされていて安心しました!
よさくとゴローも、ロングドライブを耐えてくれてよかったです。

静かになった我が家…
トイレに入っても呼びに来ていたヨサッキーがいなくなって、寂しいですよ~
夢のように過ぎた2ヶ月でした。

釧路の町で、みなさんお元気でお過ごしくださいね。
Re: No title
>奈緒子さん
ただいま帰りましたです~

2ヶ月間、私に甘えてたくせに、まおまおちゃんにべったりの2匹でした(笑
でもとっても安心しました。
これからは離れ離れにならないように願うばかりです。

そうそう。
じぃじが、とっても安定しています。
グリッパにくっついて寝ていますよ♪