2012/08/21

Post

        

弥太郎クン

category - 日常生活
2012/ 08/ 21
                 
本日のお客様 弥太郎クン。
ボストンテリアの男の子です♪

2012_0821yata0021b.jpg

弥太郎ママさんとは、今春のふがれすミーティングで出会いました。
そのときグリの墓前にと、寄せ植えを下さった心優しい方。
今回、ヤフオクで落札した品物を受取りにいらしてくださったのです。
お隣町から暑い中を車で来てくださったので、ちょっぴり休憩してもらいました。

ブログやネットをきっかけにお会いする方とは、いつもだいたいそうだけど
なんだかずっと前から知り合いだったような感覚がありますね。
弥太郎ママさんとも、本当に気さくにお話していただき、楽しかったです。

弥太郎クン&ママ、また遊びに来てね~
そして、グリネロへのお心遣いとふがれすへの物資提供、どうもありがとうございました☆



しかしー。
今日も本当に暑かった。
そんななか、午前中はまた体育館でテニス。
汗だくで、首には保冷剤をバンダナにしのばせて巻く。
なんとか倒れずに帰宅できただけで満足。
テニスの出来は、問わないで!(笑


YG。
今夜は、ゴローちゃんとゆっくり散歩へ。
19時でも、28℃くらいはあったと思うけど、風が心地よくてのんびり歩けました。
雨や猛暑でお散歩はサボリがちだったから、少しは満足してくれたかな。

2012_0821yata0029b.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
今日はすっかりお邪魔してすみませんでした(+o+)ぐりままさんぱぱさんのとーってもほんわかやさし~雰囲気いっぱい包まれたお宅がとっても居心地良くってとっても楽しい時間でした(*^_^*)ふがれすを通じてお知り合いになれたことに感謝です。今日は本当にありがとうございました!アイスコーヒーとってもおいしかったです☆
パグって、いっつもくっついて寝てるの?
Re: No title
>ヤタロままさん
昨日はありがとうございました!
散らかったところにお招きして、お恥ずかしい限りです(汗
そうですね、ふがれすのおかげでお知り合いになれて、良かったです☆

パン…傷んでなかったですか?
車に置きっぱなし、後から気付いたんですけど、大丈夫だったかしら…
Re: タイトルなし
>nicho
そうだよ、パグってだいたいいつも誰かとくっついてるの(笑
No title
ぱん!(^^)!
ぜんっぜん平気でしたYO!
お土産までいただいてしまってキョーシュクです((+_+))
くいしんぼうの私は帰って早速いただきました~
やさしいお味でとってもおいしかったです!気になっていたお店だったのでとっても嬉しかったです★ごちそうさまでしたー♪
シソジュースは炭酸いれてもいけますよっ!

よさくとごろーがじぃじにおかお乗っけてるのかわいすぎます(>_<)
Re: No title
>ヤタロままさん
良かった、大丈夫で!
カビたんじゃないかとドキドキ(笑
しげぱん、なかなか美味しいですよね。

紫蘇ジュース、南幌の特産だっていうニュースを昨日やってました。
今日さっそく炭酸買ってきます~ワクワク。