2012/08/17

Post

        

のんびりな、金曜日。

category - 日常生活
2012/ 08/ 17
                 
遊びに来た母に撫でられてご満悦の、YG。
じぃじは。。。くったり寝ていますね。

2012_0817ma0008b.jpg

午前中は、父の面会に行き、実家に寄って片付けを少々。
母と3人でお蕎麦の昼食を取って、帰宅。

しばしのんびり、パグと過ごす。

午後3時、美容室へ。
リフレッシュ~なひととき。

今日はCSで「のだめカンタービレ」の一挙放送。
在宅中は、ずっと見ています。
(いま、ヨーロッパの後編を放送中)
今までは気付かなかったが、千秋先輩の仕草にもけっこうな萌えポイントがあって、むふーん。
そうそう、4月から楽しみに見ていた「シークレットガーデン」
とうとう昨夜が最終回でした。
いやー本当に面白かった。
その世界にすっかりハマって見ることが出来ました。
音楽もとても良かった。
ユン・サンヒョンの「アピアー」とヒョンビンの「その男」は特に良かった。


昨夜は、同じMSの”ちわちわご夫婦”が遊びに来てくれた。
お腹一杯食べて飲んで、心行くまでおしゃべり。
人と話すことで、意外な自分に気付いたり
自分の考えや思いを図らずも確認することがあるね。
それは、誰とでもってわけじゃない。
やっぱりどこか、気を許した相手じゃないとできないことのような気がする。

自分のことを、悪く受取らないでくれる人っていうのかな。
大きくもなく小さくも無く、自分をまっとうに扱ってくれる人って、有難い。

自分もちゃんと、そうできていたらいいなぁと思う。


飲んだくれていてもですね、人生の深淵には近付けるんですよ(笑

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
グリママさん、グリッパさん
本当にありがとうございますv-238

2匹とも元気そうで嬉しいです!
あともう少しだけ宜しくお願いします。

全記事見ました。
ゴローがマーキングしたみたいで・・・
すみません。

じぃじの上に顎乗せしてる姿微笑ましいです!
よさくは顎乗せ好きだなぁー(笑
じぃじ、ありがとうね♪

こっちに来る時は気をつけてくださいね。
また遊びにきますねぇ~
Re: No title
>まおまおちゃん
お、コメントありがとう!

みんなが心配してましたよ~
いろいろ大変だったことでしょう。
ご実家では少しは落ち着かれましたか?
ご両親が一緒なら安心ですね。

ゴローちゃんのマーキング、たぶん2週間くらいで終わったと思う。
今はもう、ばっちりイイコですよ!
きっと混乱したんでしょうね。
我が家には、たぶんたくさんの犬のニホヒがするからさー

よさくにはねー癒されてますよ(笑
じぃじも嫌がらずにくっついています。
いなくなったら、寂しくなるよ~

なんだかんだで後10日ですね。
釧路まで、無事にお届けできるよう、気をつけていきますね。

まおまおちゃんも、それまでくれぐれも養生に努めてね。