2012/08/14

Post

        

お墓参り。

category - 日常生活
2012/ 08/ 14
                 
今日は朝からからっと晴れて、良いお天気。
我が家の墓参は、本日午前中でした。
丘陵地にある墓地なので、お墓参りして振り向くと、そこには札幌の街並みと石狩平野が見えます。
とても素敵なロケーション。

2012_0815bosan0002b.jpg


墓参渋滞を避けつつ早めに帰宅。
パグさんたちは、静かに睡眠中でした。


寝てばっかりな、じぃじ。

2012_0813bon0007b.jpg

送っていただいた、新盆のアレンジ。
緑色の菊が、モダンな使われ方!
ストロベリーフィールドも入っていて、可愛い☆
2012_0813bon0003b.jpg


午後、携帯に電話がありました。
なんと!まおまおちゃんでした。
退院し、すぐに実家へ帰って自宅療養するようです。
声を潤ませ「2匹は元気ですか?」って聞いていたよ。
YGとの再会まであと2週間。
それまで、自分の体を一番に考えて過ごしてね。
もうすぐ会えるからね!

グリッパ・グリママも、ほっとしました。
なんていうか、肩の力が抜けたっていうか…
安心しました。
ちょうどあと2週間。
YGさんのお世話、丁寧にしたいと思います。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント