2012/08/05

Post

        

テニス転じて、ジンギスカン(笑

category - 日常生活
2012/ 08/ 05
                 
日曜日は、テニスですから。
昨夜から、お天気サイトとにらめっこ…
大変微妙な予報で、降るのか降らないのか~

出発前に小雨が降ったけど、とにかくコートまで行ってみようということで、コートに集合。
最初はサーブ練習するんだけど、10分持たずに、結局降ってきちゃった(涙

残念ながら、解散と相成りました。

でで。
お昼を、札幌ビール園に行こうじゃないかってことになり。
帰宅後着替えて、バスに乗ってビール園に向かいました。

ジンギスカン食べ放題でビールぐいぐい。
ぷはーっ!
美味しい。癒される。リラックス~(笑

デザートは、隣接するアリオの中にできた「メンチーズ」というフローズンヨーグルトのお店へ。
まずは、ゆるキャラ・メンチー君と一緒に写真を撮って、割引権をゲット。
(ビール入っているので、全然恥ずかしくない)
大きな紙カップに好きなフローズンヨーグルトを自分で盛り、好きなトッピングを乗っけて、重さで支払います。
メンチー君との記念写真を見せると、10%割引になる、夏休み特典(笑

けっこうさっぱりしてて美味しかったよ。

グリッパとこんちゃんは、リベンジしたいらしい。


なんだかんだで、けっこう長時間お留守番してくれた3爺。
ドキドキしながら玄関開けたけど、へなへなになることのない、素晴らしいお留守番っぷり!
サンキューでぇす!

2012_0805himi0006b.jpg

昨日、お友達が送ってくれたお花。
画像が悪くてごめんなさい。

お気持ち、有難く頂戴いたしました。
アンスリウムとカラーで、モダン可愛いアレンジだね。
グリネロにお供えしましたよ。

2012_0805himi0034b.jpg



ビール園での、グリッパ画像。
一応たたんでおきまーす(笑

            

2012_0805himi0037b.jpg

関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
3爺って・・・(笑)
3頭暮らしは慣れているとはいえ(^^;)ここまで落ち着くのに
試行錯誤が続いたでしょう・・・お疲れ様です。
良い家族が見つかって、残りの犬生も笑顔で過ごせるよう
祈っています。

ビール園いいなぁ~~~~~~~!!
テニス仲間と盛り上がったんだろうなぁ♪
その後フローズンアイスも!っていうノリがいい(^皿^)
私は下戸だけど、絶対一緒に写真撮ってる(笑)
楽しそうな日曜日~~~~ステキだ。

グリッパさん・・・そういうコトしちゃうの好き♪うほほほほ
No title
サンキューでぇ~~~すv-425
ナイスですv-354
久しぶりにジンギスカン食べたいなぁv-345
ビール飲みたい・・・にならないすいかですv-428
Re: No title
>じんべさん
お預かり中の、よさくとゴローは13歳なの。
だから3匹のお爺ちゃん、3爺です(笑
よさくとゴローは、迷子ではないので、かなり情報があったため、そんなに大変じゃなかったですよー
でも泣き言をずいぶん書いちゃったかも~
入院中のまおまおさんのご実家へ、一足先に帰る事になったんです。
飼い主のまおまおさんに可愛がってもらえる日も、そう遠くないと思います。

ビール園、美味しかったですよ。
雨でテニスが出来なかったから行ったけど、運動で排出するはずが
しっかり食べすぎで溜め込んじゃいましたよ(涙

でも、リフレッシュできましたー☆
Re: No title
>すいかさん
そっか、すいかさんも飲めない口ですもんね。
今はほら、ノンアルコールも美味しいのがありますから!

ジンギスカン、やっぱり美味しいですね。
焼肉よりも胃もたれしないし、グッドです☆