2012/08/04

Post

        

YG報告。

category - 日常生活
2012/ 08/ 04
                 
2012_0729achi0017b.jpg

今日も涼しい一日。
朝夕は22℃ほど。
パグ達をお留守番させるのも、気が楽です。

さて、安心するけど、ちょっぴり寂しくもあるお知らせです。
YGさん、今月末に、まおまおちゃんのご実家に帰ることになりました!
良かったでしょ♪


でもねーYGのいなくなった後のじぃじのことが、心配になっちゃいます。

最近、3パグをフリーで留守番させると、みんなで固まって寝ていたりするんだよね。
微笑ましいし、心和むんだけど…
じぃじ、寂しくなっちゃうかな?

だからといって、すぐに誰かを迎えるつもりはありません。
しばらくは、じぃじとゆっくりのんびりしようと思ってたわけですし
実家のこともあって、今より少しだけ忙しくなりそうなのです。

一人でお留守番させるのが、なんだか不安です。
いや、3パグで留守番してたって、何かあってもどうにもできないのは同じなんですけどね(笑



それはさておき。

出張で兄が来札。
仕事を中抜けしてくれた兄と、実家で会談。
実家のこと、父の処遇について今後の方針を相談しました。
母・兄・私のコンセンサスが得られたので、ほっとしました。

名古屋にいる兄は、実家のことや父のことが一段落したら「松坂牛をたんまりご馳走してやる」って言うから
松坂牛目指して、頑張るわ~(笑
目標がないとね、やっぱりね。

待ってろよ、牛!
(ひつまぶしも食べたいんだけどねー)
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
 良かったです(^^)。
 そして私も、なぜかちょっぴりさみしいです(笑)。
Re: No title
>コロ助さん

ねー。
良かったけど、やっぱり寂しくなるだろうなぁ。
あと半月、YG画像をいっぱいアップしまーす☆