2012/07/27

Post

        

33℃

category - 日常生活
2012/ 07/ 27
                 
2012_0726yosi0006b.jpg

本州では38.5℃になったところもあるんですよね。
なので、たった33℃で「暑い」と言っては申し訳ないのですが、
暑かったです。

午前9時半、27℃を超えたので今日もエアコン稼動。
夜、18時過ぎに窓を開けて、エアコンを止めた。
20時半現在、室温は28℃を越えています。
寝苦しい夜になりそうです。
保冷剤で、なんとか乗り切れるといいんですが。

今夜の札幌は、豊平川河川敷の花火大会。
4000発だそうです。

耳の遠くなっている3パグは、打ち上げの音にも反応無し(笑
ゴローちゃんだけが、少し気にしてるかな?


人間は、近所のメガ盛り中華のお店であれこれテイクアウトして晩ごはん。
暑いので、キッチンに立たずに済んで楽チンでした。
明日も暑いらしい。

夏ばてしないように、がんばりまーす。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント