2012/07/26

Post

        

嬉しい報告!

category - ふがれす
2012/ 07/ 26
                 
ぷっこさんが10ヶ月に渡ってお預かりしていたもなか@フー子31号に、里親様が決定しました!

嬉しいよぉ~♪
有難いよぉ~♪

先月、面会に同席させていただいて、里親様がとっても暖かく心優しいご家族だということを感じていました。
だから、もなかのこれからには、幸せが一杯待っていると思います。

小樽保健所から引き出してから10ヶ月かかったけど、もなかには必要な時間だったのでしょう。

里親様には、もなかをどうぞよろしくお願い致します!という気持ちでいっぱい。
そして長期の預かりを頑張ってくれたぷっこさんには、心から「おつかれさま」の気持ちを伝えたいです。

応援して下さった皆様、ありがとうございました!

昨年秋のふがれすミーティングで、まぶしそうな、もなか。
2011_1009fam0064b.jpg






31℃近くまで上がった札幌。
午後からはエアコン稼動。
じぃじの息も荒くなって、保冷剤を巻きました。

夕方には、ぐーっと気温が下がって、夜は過ごし易いです。
良かった。

よさくがあんまりキーキー言うので、PCをあきらめた。
床に寝転んでテレビで韓ドラ三昧。(愛の群像→夏の香り)
3パグと一緒に、だらだらする。
勤勉なグリママには、焦りだけが募る(笑

ちなみに、よさくとじぃじの間に寝ていました~
2012_0726yosi0002b.jpg


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント