2012/07/21

Post

        

縮まる距離感。

category - 日常生活
2012/ 07/ 21
                 
昨日は、ネロの四七日でした。
日記に書くのを忘れちゃったよ(汗
ごめんね、ネロ。

リビングから別室へ行くと、ネロは必ず付いてきたっけ。
ドッグフードの入っている納戸にも、必ず首を突っ込んできたものだ。

今ではどこへ行っても、ゴローちゃんが付いてくる。
まるでネロのように。

ネロっち、今頃はグリと一緒にいるのかな。

2012_0719zzz0011b.jpg

ここ数日、ゴローちゃんがじぃじに急接近(笑
じぃじの耳やお尻をなめてあげてる。
ゴローちゃんは優しい子。
何故か、じぃじも嫌がらないで受容れてるの。

2012_0710soi0011b.jpg

いやー、そろそろ情がわいてきちゃった。
いずれお別れしなきゃいけないのに、今からすごく寂しい。
でもね、まおまおちゃんの元に帰れる日まで、もうしばらくの間我が家で過ごそうね。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント