2012/07/15

Post

        

眠れない夜。

category - 日常生活
2012/ 07/ 15
                 
昨夜は、眠れませんでした…

というのも、22時頃就寝した我が家ですが
23時半頃、異臭と妙な気配で目覚めると、ゴローがサークル内でうんこしていました。
21時前にグリッパと行ったお散歩でも、うんこをしたと言ってたのに。。。

しかし、それから朝まで、ほぼ1時間おきに、4~5回もP(粘液便)されました。
用が済めば伏せて寝てしまうけど、もよおしてくると立ち上がり、くるくる回りだすのでわかります。
何度もサークルから拾い上げ、大判シーツを敷いたトイレスペースへ連れて行き、の繰り返しでした。
確か4時を最後に私はダウンし、最後の朝6時のPはグリッパがやってくれました。

あいにく、かかりつけは休診。
保管してあったじぃじ用のPの薬を夜中の1時半に飲ませました。
朝6時のあとは、Pしてないので、とまってくれたかな。

ぽんぽん痛いゴローちゃん。
でも、今朝11時前に、いつもと同じ量のフードを完食しました。
Pのお薬もぺろっと食べたので、このまま治まってくれればいいんですが。





昨日の事。

じぃじを枕に寝ていたよさく。
そんなよさくにを気にも留めず立ち上がったじぃじ。
気付いたら、じぃじがよさくに引っかかってました。
っていうかー、よさくがじぃじに踏まれたというのでしょうか(笑
何故か、よさくがストッパーになって、じぃじ動けず!


(じぃじ左から。)
2012_0715jj0001b.jpg

(じぃじ上から。)
2012_0715jj0004b.jpg

(じぃじ右から。)
2012_0715jj0005b.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>鍵コメさん
こちらこそご無沙汰してすみません。
お変わりありませんかー?
そちらはきっと暑いのでしょうね。

ひょんなことからお預かりすることになってしまいました。
2週間ちょっと経ち、かなり落ち着きました。
ゴローのお腹も、治ったようで一安心です。

グリネロを可愛がってくださっていた方はみなさん、寂しいと言って下さいます。
私も悲しいのは悲しいんですが、でも、あの子達は私にたくさんのプレゼントを置いていってくれたので、心は温かいのです。
そして、私はいつでも自然体です。
無理もしてないし頑張ったりもしてません。

鍵コメさんも、お空へ還ったグリネロのことを覚えていてくださるだけで有難いです。
余り悲しまないでくださいね。

むさくるしい3爺パグしかいませんが、また遊びに来てくださいね!
No title
じぃじ、かわいい~~~v-344
きっとすごく困ってしまったのだろうけど・・・笑ってしまいますv-410
よさくちゃんも困ったでしょうね
Re: No title
>すいかさん
今夜は、勝さん好投ですね!

そうなの、じぃじが動けなくて、よさくも動けなくて(笑
気の毒にも、まず写真を撮ってから助けてあげたアホ飼い主です~