2012/07/14

Post

        

のんびり土曜日。

category - 日常生活
2012/ 07/ 14
                 
まぁ、やることないわけじゃーないんですけど(笑
今日はエンジンがかかりませんでしたー。ハハハ。

なにしろ、朝方から寒くて、少しづつ開けてあった窓を4時頃に起きて、全部閉めました。
夕方近くなって日が射すまで、本当に寒い一日でした。
おかげでアイロンがけがあったかくて気持ち良かったですけどね(笑
どうやら最高気温19℃だったようです。
海の日の連休だっていうのに!
さみー。
晩ごはんは、常夜鍋にしちゃいましたよ。

ただ、涼しいのでパグ達にとっては過ごし易そうでした。

YGは毎日頑張っています。
切なくなるようなことは書かないようにしようと思っていたけど…
13年間、まおまおちゃんに可愛がられて大切にしてもらってきたのに
突然我が家に連れて来られて、きっと驚いたと思うんだよね。
どんなにか動揺したかと思うと、不憫です。

2012_0710soi0013b.jpg

それでも、ちゃんとご飯を食べて排泄もリズムが出てきたし
朝晩の目のマッサージ(マイボーム線腫のために)や点眼・点耳もさせてくれるよ。

YGのためにも、まおまおちゃん、急がなくてもいいけど早く良くなってね!

2012_0710soi0015b.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんはー
本当に寒かったですね!私も4時に窓閉めに起きました(笑)
19度でしたかー手稲プールで泳ぐ子どもたちの映像があったけど・・・
ガクブルですね。

YG(笑)本当に頑張っているように見えます。私が行った日は初日だったのに、戸惑っているながらも、誰に頼ればいいのかわかっているようでした。
預かりの2週間・・・本当に大変だったと思います。
慣れないし、色々。
まおまおさん、よくなるといいですね。
YG、もうちょっといい子にしているんだよー(笑)
Re: No title
>ぷっこちゃん
やっぱり!4時~寒かったよね。
手稲プールね、毎年海の日は意外と寒い日が多くて、唇真っ青になってるんじゃないかしらん。

YGね(笑
何度も会ったことがあったのはアドバンテージだったと思うわ。
なんせ久しぶりの預かりだったので、マジ大変でした。
でも、2匹や3匹で一緒に寝ている姿を見ると、良かったかな、とも思います。
もう少しだけ、YGとまおまおちゃんのためにがんばりまーす。