fc2ブログ

暑かった~

Category - 日常生活
毎日平和に暮らしていると(笑)
日記ネタが無い!

かくして今日も河川敷のお話ですぅ。

06-06-30_15-59.jpg

06-06-30_16-02.jpg


ご機嫌なグリネロ。
今日はお天気も良くすっかりカラっとした空気に入れ替わりました。
夕方の河川敷は川風が心地よい~

グリネロ的には、特にこれといって何も無い穏やかな一日でした
関連記事
スポンサーサイト



Category - 日常生活

4 Comments

char  

ご機嫌♪

はぁ~いグリママさん♪

写真,二人ともご機嫌なのが伝わってきますね.表情がかわいい♪笑ってる!!

夕方の河川敷いいなぁ~河原は気持ちいですよね.水の音も涼しいし.わたしも涼しさ欲しい~~~♪

埼玉もあちい1日でした~~

2006/07/01 (Sat) 00:05 | REPLY |   

ちゃちゃき  

暑かったね~!

人間もさすがに今日はバテタ!
明日もこんな暑いかね~?
ぱぐずもグリネロちゃんのマネして、
餅寝っぽくなってる~(笑)
本日でバイト終了!
明日からしばらく一緒にいてやれます♪

2006/07/01 (Sat) 00:10 | REPLY |   

じんべ  

ホントにイイ天気で気持ち良かったですね。
夜は干した布団が最高でした(^0^)

これといって特別な事が無い日・・・
でも、グリネロちゃんにとっては、パパが居て
ママが居て、散歩が楽しくて・・・
それが最高の毎日なんだと思いますよ♪
だってこの笑顔!幸せそうです~

2006/07/01 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   

グリママ  

v-46charさん
札幌にもやっと夏が来たようです。
やっと25度を超える日が(笑
そちらはもっともっと暑いんでしょうね。デイポポさん達も慣れているとはいえ、やはり気を使いますね。
夕方の河川敷は、涼しくていつまでも居たくなっちゃう心地よさです~

v-46ちゃちゃきさん
バイトお疲れ様でした!
しばらくは熊ちゃんのためにも、ゆっくりとお家で過ごしてあげられるね。
でもそればかりでなくお母さまのこともあるし・・・いつ再開されるのかわかりませんが、しばらくはリフレッシュしてね☆

v-46じんべさん
ううう~気持ち良さそう!
干した布団の匂いは、ひなたの匂いですよね~一段と良く眠れそうだー

家でみんなで過ごすのが、ワンコに取っても幸せなんだよね?そうだよね?

2006/07/01 (Sat) 14:48 | REPLY |   

Post a comment