fc2ブログ

マルチカートキャリー。

Category - 日常生活
この秋は、嬉しいお誘いが目白押し。
キャンプにドッグラン、ふがれすのミーティング。

けれど、じぃじにとっては、いい迷惑と言わざるを得ない、と思ってる。
だってじぃじは、我が家のリビングでの好きな場所でくたーっと横になるのが好きなんだもん(笑

でも、連れていかないわけにはいかない。
じぃじを長時間留守番させるのは可哀想だし、母に留守番を頼んでも私を探しているのでは、これまた気の毒。


そこで!
カートの購入を検討しました。
(これは先週の日記で書いたよね)
おしゃれでカッコよくて機能的なのがイイ♪と、検索に検索を重ねるも
コレ!と思うものは高価で、予算に合わず。

カートの用途は、移動よりも居住性。
というのも、ドッグランやキャンプ場のような芝生で長時間過ごすに当たり
じぃじが、のんびり寝ていられることが大事だから。
そのうえ私がそばにいられるように動いてくれるものが望ましい。
カートで日々のお散歩をするわけではないの。

それでは、とグリッパが探し出したのが、マルチカートキャリーという代物。
はい、犬用じゃありません。
荷物を運ぶものです(笑

昨日、届いたよ~

折りたたんでカバーがかかってる状態。自立せず。
2012_0913okm0012.jpg

カバーを外したとこ。
2012_0913okm0013.jpg

広げたとこ。
2012_0913okm0015.jpg

乗せてみた。
2012_0913okm0020.jpg

底板も入ってるし、なかなかの安定感。
じぃじ、このあと黙って寝てました(笑
2012_0913okm0019.jpg

これでじぃじがのんびりとアウトドアを過ごしてくれれば、いうことなしなんですが。
どうかなー?

関連記事
スポンサーサイト



Category - 日常生活

2 Comments

奈緒子  

No title

いいですね!これ。
うちは、ラジオフライヤー使ってたんですが、なんせ折りたためません。
車の中や家の中で超シアマになってました。
これなら、じぃじもゆったりお昼寝出来ますね!

2012/09/18 (Tue) 12:08 | REPLY |   

グリママ  

Re: No title

>奈緒子さん
いいでしょ??(笑
おーっ、しかし、憧れのラジオフライヤーをお持ちなんですね。いいなぁ~
我が家も、ラジオフライヤーとかドッペルギャンガーとか山善とかを検討しましたが
結局一番軽く、お値段も手ごろなこのマルチカートにしました。
キャンプとドッグランに大活躍です。
じぃじも安心して寝ていてくれるのがありがたいです。
手荷物もばっちり載るので、助かります。
お勧めですわ~

2012/09/23 (Sun) 16:19 | REPLY |   

Post a comment